24時間後の被験者レポート

なんか、依存してきた気がする。6〜12時間くらいすると味が恋しくなってくる。誰かに評価してほしいとか思い始めている。心なしかヤバい。 TKG2回、袋ラーメン1回。いずれも大さじ山盛り2杯をかけて食べる。穀物系との相性が非常に良いようだ。ポイントは山椒とニンニクの旨味だろうか。最初は辛いと思っていたが、まざらでもないと思い始めた。逆にフライドオニオンは少しこげ過ぎで、炒める順序を考慮した方が良さそうだ。もう2回目を作ろうかとか思い始めている。ヤバい。 今日は夜に酒を飲もうか。マッシュポテトにかけると旨そうだ。じゃがいもを買いにいきそうになっている。ヤバい。

comments powered by Disqus