人知ならざるもの

この数日で状況と気持ちの変化目まぐるしく。そして不思議なことにウルトラC級の着地を見せ、状況はうまく回っている。こういうときに、本当に神の存在を感じる。俺は人知ならざる大きな流れの中で、おそらく仰せつかったであろう、狂言回しを演じているのだと感じる。もともと体と精神を捧げてはいるけど、もう自分ではどうしようもない。 おそれおおくも神様。あなたはすごい。摩訶不思議とはこのこと。今日に至ってなぜか俺は大丈夫です。俺と俺を巡る人々を祝福ください。善なる努力と貢献に適切な力をお与えください。不実と惰眠に適切な罰をお与えください。

comments powered by Disqus