SulphurかわいいよSulphur

いろいろ使ってる 気に入ったところ * クリック音がカチカチいって小気味よくてイイ!

  • updateの表示がオサレ!
  • 時計アプレットがオサレ! もうちょっと頑張ってほしいところ * Fedora8に比べてちょっともっさり?
  • firefoxもちょっともっさり
  • Flashビデオ開いてるとaudacious再生が上手くいかなかったり
  • 天気アプレットが文字化けするよ
  • crondがいつのまにかなくなってるよ(再インスコすればまた動く) なんだ頑張りましょうなところの方が多いじゃないかwww。ダメな子ほどかわいいってところだ。はいはい完全にバイアスかかってますよ反論は受け付けませんよ!
comments powered by Disqus